Arti【】Gate

INDEX PAGE

Index

94: 10周年ミクさん進捗

8月には間に合いませんでしたが、のんびり

  •  0
  •  0

93: 10周年おめでとー!

ミクさん、今月で10周年となるそうです!と

  •  0
  •  0

92: WF2017夏、ありがとうございました!

当日の卓の様子(スマホからだけど画像あが

  •  0
  •  0

90: WF2017夏:おしながき

大変遅くなりましたーーー。WF2017SのArti

  •  0
  •  0

89: 新作というか息抜き

だんごさんのキャラクター、すたちゅーさん

  •  0
  •  0

88: そして次のワンフェスがはじまるのです

夏のWFの申し込みが始まったので原型再始

  •  0
  •  0

87: シャルロッテ:王冠の交換対応と作成ポイント

  シャルロッテ↑を購入してくだ

  •  0
  •  0

85: モルガナストラップについて

モルガナストラップはガレージキットなので

  •  0
  •  0

84: WF2017冬のおわび&ありがとうございました。

今回もたくさん足を運んでいただきありがと

  •  0
  •  0

83: 予告状

当日はこちらが目印です。塗装は今晩がんば

  •  0
  •  0

82: WF2017冬おしながき

ご無沙汰しております。ブログのパスワード

  •  0
  •  0

81: テスト

テスト投稿です

  •  0
  •  0

80: WF2016夏ありがとうございました

無事に(?)ワンフェスを終えることができ

  •  0
  •  0

79: WF2016夏:お品書き(決定)

本申請結果は早々に出ていたのですが、告知

  •  0
  •  0

78: WF2016夏の新作

WF2016夏、当選してました。(遅)今回は

  •  0
  •  0

76: TF有明ありがとうございました

いつもいつも遅い更新となっております・・

  •  0
  •  0

75: ゴールデンウィークは・・

トレジャーフェスタにみんな行こうー。とい

  •  0
  •  0

74: WFありがとうございました&今後の予定

このたびもたくさんの人にお越しいただき、

  •  0
  •  0

73: WF2016冬のお知らせ

あけましておめでとうございます(遅)気が

  •  0
  •  0

72: WF2015夏ありがとうございました

(例によって卓の全体写真撮り忘れました・

  •  0
  •  0

71: WF新作「球磨」

新作できあがりました。今回は育児であわて

  •  0
  •  0

70: WF2015夏 おしながき

WF2015夏Arti【】Gateのお品書きです。

  •  0
  •  0

68: WF2015夏のお知らせ

気づけば半年がたって夏のお知らせです。今

  •  0
  •  0

67: WF2015冬のご案内

来週にせまったワンダーフェスティバルのお

  •  0
  •  0

66: あけましておめでとうございます(遅)

長々とあいてしまっておりますが、実は夏以

  •  0
  •  0

65: WF2014夏ありがとうございました

終わってから1週間以上たちましたが・・・

  •  3
  •  0

64: WF2014夏・最終案内

ワンフェスの卓番確定です。7-23-04

  •  1
  •  0

63: WF2014夏、再販のお知らせです

WFまであと少しというところで、ようやく再

  •  0
  •  0

62: そろそろ記事を書かないと・・

広告がまた表示されてしまう・・。というこ

  •  0
  •  0

61: トレジャーフェスタ有明ありがとうございました

トレジャーフェスタに参加の皆様おつかれさ

  •  0
  •  0

60: TF有明11に参加します

5/5のTF有明11の参加が決定しました

  •  0
  •  0

59: WF2014冬終了しました

おこしくださった皆様ありがとうございまし

  •  0
  •  0

58: WF2014冬のご案内

いつも出遅れていますけど、卓番決定のお知

  •  0
  •  0

57: TF有明10イベントレポートのようなもの

TFお疲れ様です。当ブースにお越しいただい

  •  1
  •  0

56: TF有明(12/23)

さていよいよ明日にTF有明がせまってきまし

  •  0
  •  0

55: WF新作速報

WF新作の許諾がおりましたので、お知らせ

  •  0
  •  0

54: WFの再販確定です

寒い季節になってきました。複製には良い季

  •  0
  •  0

53: 妖怪猫吊るし

最近提督業が忙しいさくらです。WFの新作

  •  0
  •  0

52: TF神戸(10/20)

今回は初の神戸です!といっても委託なので

  •  0
  •  0

51: ぽぷかる3がありますよー

愛知県主催のぽっぷかるちゃーなイベントの

  •  0
  •  0

50: ☆ご連絡☆

このたびメールアドレスが下記に変更になり

  •  0
  •  0

49: ななどらミク&PSO2ミク説明書について

今回購入された方に向けての記事となります

  •  0
  •  0

48: WF2013夏ありがとうございました

今回は久々にきちんと開始時間に販売が開始

  •  0
  •  0

47: WF2013夏のご案内

いよいよ週末はWFですね!すっかり卓番の告

  •  1
  •  0

46: おみやげおみやげ

そんなこんなで今回のおみやげはこちら。わ

  •  0
  •  0

45: 新作続々と

WFが近づいてきて新作さんたちもようやく

  •  0
  •  0

44: PSO2ミクさん付属品

PSO2ミクさん、なんとか間に合いそうで

  •  0
  •  0

43: WFおしながき(新作)

写真はありませんが新作のご案内です。【新

  •  0
  •  0

41: 新作完成しました(さくら)

なのですが、写真を撮る時間も惜しんで早々

  •  0
  •  0

40: WFおしながき(再販)

まずは再販品からのご案内です。【再販】・

  •  0
  •  0

39: 炉リン展示会(ロミシンもあるよ)

WFまであと2か月弱っていうことで、展示

  •  0
  •  0

38: 本申請かんりょー

次回のWFにはボカロヴィネットシリーズの

  •  0
  •  0

37: 炉リン融解作成講座:3-②

ではラストいきましょー。前回たくさん説明

  •  0
  •  0

36: 炉リン融解作成講座:3-①

さてまたずいぶん日にちがたってしまったと

  •  0
  •  0

35: 炉リン融解作成講座:2

大変長らくお待たせした第2回目です(汗)

  •  0
  •  0

34: WF2013冬ありがとうございましたー

今回もたくさんの方にご挨拶いただいたり、

  •  0
  •  0

33: 炉リン展示会です~

ギリギリ塗り終わりましたー。桜炉リンちゃ

  •  0
  •  0

32: WF2013お品書き(確定版)

WFまであと1週間!お待たせしました。確

  •  0
  •  0

31: WF2013冬お品書き(第一報)

というわけで今回のディーラーカットはこち

  •  0
  •  0

30: 炉リン展示会のお知らせ

大変ご無沙汰しています。WF2013冬の

  •  0
  •  0

29: 炉リン融解作成講座:1

WF2013冬での炉リン展示会に向けて、簡

  •  0
  •  1

28: WF2012夏ありがとうございました&お詫び

まずはお詫びから・・・今回到着が遅れてし

  •  1
  •  0

27: 新作ラッシュその2-に間に合わなかったもの

 というわけで事前告知一切なしで販売に踏

  •  0
  •  0

26: 新作ラッシュー その1

 こちらにUPするのを忘れてました・・・・

  •  0
  •  0

25: ロミオとシンデレラ新顔配布について

ついに明日はWFですねー。今日は更新ラッシ

  •  0
  •  0

24: 速報:秘蜜

 フィニッシャーのyan様から本体の塗装

  •  0
  •  0

23: WF2012夏おしながき

最終案内届きましたー。卓番は「7-7-3

  •  0
  •  0

21: 新作台座~

ステンドグラス+螺旋階段~。おそらく全部

  •  0
  •  0

20: 新作ほぼ完成です~

 とりあえず本体だけっ。目を描いてないの

  •  0
  •  0

18: 夏の新作予定

さてさて本申請間近となって現実逃避気味に

  •  0
  •  0

17: WF2012冬 ありがとうございましたー。

今回もたくさんのご来店ありがとうございま

  •  0
  •  0

16: ロミシンみくの完成見本が届きましたよーー

フィニッシャーのYan様に塗っていただき

  •  0
  •  0

15: WF2012冬 卓番決定ー

というわけで当ディーラーは『4-30-8

  •  0
  •  0

14: 原型完成しました~

残念ながら私だけですが・・・・!ちょっと

  •  0
  •  0

13: トレフェスありがとうございましたー。

↑ちらっとかざっていた提出用リンちゃんで

  •  0
  •  0

12: トレジャーフェスタin有明6

いつもながらお知らせだけで申し訳ない気持

  •  0
  •  0

11: 紅楼夢ありがとうございました!

同人誌が多そうなイベントだからガレキは無

  •  0
  •  0

10: 東方紅楼夢(10/14追記)

さてすごく突然なのですが紅楼夢に委託(本

  •  0
  •  0

9: イベント参加予定ー

次の参加はTF有明(12/18)になります

  •  0
  •  0

8: マミほむ補足

説明書が説明不足だったのでここで少々説明

  •  0
  •  0

7: WF2011夏 終了です (さくら)

 ディーラーの皆さんも一般参加された方々

  •  0
  •  0

6: WF2011夏・お品書き

ブースが決定しましたー。7-19-09 

  •  0
  •  0

5: 新作大体完成ですー(さくら)

 問題は複製がまにあうか・・・だ・・・・

  •  0
  •  0

4: 夏の新作(さくら)

こんにちはさくらです。さすがに放置しすぎ

  •  0
  •  0

3: 夏の予定(さくら)

どのくらいの規模で開催するかわからない夏

  •  0
  •  0

2: WF2011冬、初参加☆ (さくら)

そんなこんなでワンダーフェスティバル20

  •  0
  •  0

1: ブログ製作です (さくら)

とゆーことで、WFも終了して少し落ち着い

  •  0
  •  0