Arti【】Gate

ARTICLE PAGE

WF2012夏ありがとうございました&お詫び

まずはお詫びから・・・

今回到着が遅れてしまい、販売開始が30分以上遅くなってしまいました。
朝一で見に来てくださった方もいらっしゃったのに申し訳ございませんでした。
当人たちも大慌てで、遅れて販売を始める旨の張り紙をすればよかったのにそこまで気が回らず・・。

また、当初告知していたコスプレイヤーさんも到着が遅れてしまい、事前発表の10時から12時ではなく
12時過ぎから14時くらいの時間になってしまいました。
楽しみにしていた皆様本当に申し訳ありません。

次回以降は余裕をもった搬入になるようディーラーメンバー一同気を引き締めさせていただきます。

ブース左2012夏 ブース右2012夏 ブース配布2012夏

さてさて、今回は僻地にもかかわらず足を運んでいただきありがとうございましたー。
前回、前々回からといつも来てくださる方もいらっしゃって大変うれしく思っております。

再販のロミシンブースも、新顔verのロミシンみくとついに販売にこぎつけたしんく氏のロミオとシンデレラがあるおかげで前回とはまた違ったかんじになったんじゃないかなぁと思います。
ロミシンの新顔については配布を行っておりましたがまた数がありますので、前回冬のWFで購入された方は遠慮なくお申し出ください。
メール便でよろしければ送料は負担いたします。

そして新作の秘蜜もまたまた展示が素晴らしく・・・!
それにしても意外と曲を知っている方がいらっしゃってびっくりでした。

と、長くなってしまったのでこの辺で。
次回からもどうぞよろしくお願いしますーっ。
スポンサーサイト
Category: イベント
Published on: Tue,  31 2012 22:33
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

ツキコ  

申し訳ございませんでした。

当日売りこさせていただきました、ツキコです。私からも、お詫び申し上げます。

同時に、当日足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

2012/07/31 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment