FC2ブログ

Arti【】Gate

ARTICLE PAGE

WF2013夏ありがとうございました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今回は久々にきちんと開始時間に販売が開始できて、ほっとしているさくらです。
裏側では箱詰め係りたちが大変なことになりましたが・・友人たちが助けにきてくれて、なんとかお客様を待たせることなく販売できました。

IMG_07002.jpg
今回のブースの様子↑
いつもながらのすみれちゃんの展示のおかげで写真たくさん撮ってもらえました!
撮ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

IMG_07032.jpg IMG_07142.jpg
今回の新作2種↑
ありがたいことにどちらも午前中には完売させていただけました。
次回のWFで再販させていただきますのでお願いします。

IMG_07012.jpg
展示品が見つからずまさかの自分塗装の桜ミク↑
今回から桜の台座が付くようになりました。
次回までに白レジン版の台座を塗装していきたいです。
単色でない塗装をする場合は基本的に白レジン版のほうがオススメなのですが、
うまく説明できなかったのが心残りです。

IMG_07062.jpg
初の試みのデカール↑
私の顔の造形とはまたガラっと変わり、なかなかオススメです。
こちらのデカールはハイキューパーツ様に制作していただいているので、
家庭で作ったものとはまったく質が違います!
薄いので段差が全然ないのが写真からわかっていただけると思います。
次回以降も販売していく予定ですので、目の塗装が苦手な方はぜひご利用ください。

IMG_07102.jpg IMG_07092.jpg
炉リンちゃん&ロミシンちゃんお疲れ様でした!↑
私が人生で初めて作った原型の炉リンちゃんがついに終売となりました。
こちらは機会があればほかのイベントで出してみたいなぁとは思っております。

IMG_07022.jpg
炉リン展示会↑
写真は終わり際ですが、他にも何名かお持ちいただいてすごくうれしかったです。
題材を変えることにはなるかもしれませんが、これからも続けていきたいです。


長文になりましたが今回も本当にありがとうございましたー!
スポンサーサイト
Category: イベント
Published on: Tue,  30 2013 19:34
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。