Arti【】Gate

ARTICLE PAGE

そろそろ記事を書かないと・・

広告がまた表示されてしまう・・。

ということで、最近作ってたものを投下です。

エラー娘2

エラー娘その2-。
これがF5を連打する提督の次の姿verです。

これでほぼ完成ですが、軸を打たずにダボだけで組んでるので、反り返り気味なのはご愛嬌。
そして下手に手に真鍮線仕込むとパテが割れちゃうので、回している猫が怖くて持たせられませんw
レジン製になっちゃえば平気で刺せるのですけどね。

ちなみにこちらはイベントでの販売はありません。
(不許諾だったので・・)
複製はとるので、お知り合いの方は言ってくださればたぶん差し上げます~。
Category: 製作中
Published on: Tue,  10 2014 15:07
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment