Arti【】Gate

ARTICLE PAGE

WF2014夏ありがとうございました

終わってから1週間以上たちましたが・・・・(汗)
先週末は名古屋の粘土会に行っていたりしたので、気づいたらこんなことになっていました・・。

そんなこんなで当日の卓の様子↓

IMG_0897.jpg
ななどらミクさん。東京タワー忘れてしまいました。

IMG_0899.jpg
PSO2ミクさん。すみれちゃんの機転でメセタフィーバー。

IMG_0900.jpg
千本桜。前回の冬に使えなかった展示がようやく日の目を見ました!

IMG_0896.jpg
エラー娘。まさかの脱字。

今回はいつも以上にたくさんの方がいらしてくださって、とてもありがたかったです。
おかげさまで動けないなりにとても楽しく過ごせました~。

さてさて、ななどらミクとPSO2ミクはすべて完売いたしましたので、これにて終売いたします。
千本桜は多少あまりがあるので、もしかしたらどこかで日の目を見ることがあるかもです。
エラー娘もたくさん出品されている中から選んでいただけて、おかげで完売させていただきました。

ちなみに千本桜はレプリカントのスタジオ撮影にお声をかけていただいたので、次の号に載せていただけそうです。
ありがたいことです~。
スタジオ持ち込むまでに再塗装できたりしたらよいのですが・・。

次回のイベント参加は未定となっておりますが、来年の夏WFには復帰できたらなーと思っています。
今後ともよろしくお願いしますっ。
スポンサーサイト
Category: イベント
Published on: Wed,  06 2014 02:44
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

3 Comments

瑠莉  

銀行に行ってびっくりです。

知っておいて損はない情報になると思います。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

2014/08/10 (Sun) 13:35 | EDIT | REPLY |   

etsuco  

一生に一度のチャンスでした。

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。

2014/08/17 (Sun) 06:55 | EDIT | REPLY |   

愛美香  

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。

知っておいて損はないはずです。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

2014/08/27 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment