Arti【】Gate

ARTICLE PAGE

WF2016夏の新作

WF2016夏、当選してました。(遅)
今回はアイさんをゲストにお招きしました!
詳しい出品物などは本申請結果が出次第のせます。

というわけで、私は現在原型スパート中です。
今回の私の新作は、グランブルーファンタジーよりシャルロッテになります。
ちょっと前の写真がこちら↓
シャル1
あ、王冠がないと誰だかわからないですね。
ちなみに現在はこれよりもスカートが大変なことになってます・・。
2重フリルのスカートははたして抜けるのか・・!?
(複製は業者さんに頼みます)

そしてもし今回好評だったらハロウィンverも作りたいなっ。
スポンサーサイト
Category: 製作中
Published on: Fri,  17 2016 13:46
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment