Arti【】Gate

ARTICLE PAGE

WF2017冬のおわび&ありがとうございました。

今回もたくさん足を運んでいただきありがとうございました。
娘様を連れてきたので、ほとんど卓にいられなかったさくらです。


まずはおわびです。

今回娘様が会場内を歩き回ったり、途中で癇癪をおこしてしまったりと、周囲の方々に大変迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません。
走りまわることはしなかったのですが、子供特有で突然止まってしまったり、周りが見えていなかったりとしてしまい軽くおしかりも受けてしまいました。
癇癪を起こした時は、私も対応に慣れていないせいで(人生で2度目くらいの癇癪でした・・)長い時間泣き声を響かせてしまい不快に思われた方もいたかと思います。

今回預けられないのが判明した時点で参加をあきらめればよかったのですが、「合同卓だし・・」と言い訳をし、「どうせならお友達に自慢しにいくという気持ちで行こう!」と無駄に前向きな心で当日に臨んでしまいました。

次回より参加する際は必ず預ける、預けられないのならば欠席するという対応をとるようにいたします。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。


こちらからありがとうございますです。

今回の卓の様子↓
1487495347844.jpg
前回の反省からそれなりに展示をがんばってみました・・!
そしてトキチさんのほうの写真がありませんでした(><)

新作のモルガナストラップ↓はおかげさまで完売させていただきました。ありがとうございます。
DSC_3169.jpg
1時間たたずに無くなってしまったので、次回再販しようと思います。

次回のイベントは未定ですが、WF出たいなー&無理かなぁというところです。
実はもうワンフェスも今回で最後かなーと思ってたのですが、ベルベットを待ってくださってる方がいたり、モルガナの再販を希望してくださる方がいることを知ってしまったので、なんとかしたいと思っています。
本当にお声をかけてくれた方々ありがとうございます。

さくらはそろそろミクさんを出したいです。(←代表から禁止令が出てる)
スポンサーサイト
Category: イベント
Published on: Mon,  20 2017 13:22
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment