Arti【】Gate

ARTICLE PAGE

WF2017夏、ありがとうございました!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

当日の卓の様子
(スマホからだけど画像あがってるかな?)

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
今回はすたちゅーさんが完売、モルガナストラップもほぼ完売。シャルロッテもなかなかお迎えいただいて、とても嬉しかったです(*´∇`*)

すたちゅーさんについては、おそらく再販させていただきますが、モルガナストラップは今回で終了の予定です。
シャルロッテはハロウィンverを作るまで残したいところです。


【重要】
シャルロッテの王冠は2パーツから1パーツに変更されています。(blog:シャルロッテ王冠の交換対応について)
説明書が2パーツのままの表記ですが、こちらは誤りで、1パーツが正しいです。
失礼いたしました。


さくらは朝からディーラーパスを忘れてくるという大惨事を起こし、ディーラーメンバーに多大な迷惑をおかけしてしまいました…。
参加案内は持ってたので、生き残れました…。

次回は、おそらくWFの日に出勤があたりそうなので、お休みの予定です。(今回同様出勤が重ならなかったら出たいなー)
夏と冬のちょうどWFの時期に日曜出勤のイベントがある職種です(ノ_<。)

また次の機会にぜひよろしくお願いいたします

●追記
そのころの娘様。
祖父母を振り回していました。
スポンサーサイト
Category: イベント
Published on: Mon,  31 2017 08:27
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

